こんにちわ、、 by まお 2017.12.12 Tue 16:45


こんにちわ、、


今日はいつもより目覚めがよかった(^o^)


 


でも、準備してたらこんな時間に(^'^)


 


 


 


外は風が冷たくてずっと居ると凍えちゃいそうです(*_*)


 


外でお仕事の方風邪ひかないように(ー_ー)!!


 


 


 


 


6時から出勤します!(^^)!


 


タイミングが合いましたら誘ってください♪



さむーい!!! by さよ 2017.12.08 Fri 18:34


さむーい!!!

さむいさむいさむーい!


 


今日は雪になってしまうらしいですね(;ω;)


 


 


お風呂でベットで、


 


一緒にゆっくりあったまりませんか〜?


 


 


今日は24:00までいます〜〜?(*´?`*)?



るかの写メブログ by るか 2017.12.05 Tue 18:49


るかの写メブログ

みなさんこんばんゎ!


 


やっぱり夜は冷え込みますね((>д< ;)))


 


毎晩寒くて寒さ対策に いつも困っちゃいます(>_<;)


 


ゆっくり湯船につかって


 


ゆっくりするのもいいですよね♪


 


こんな寒い日は るかと一緒にぬくぬくしませんかぁ??


 


お時間おるお兄さまがた


 


お電話お待ちしております(o^^o)



おはようございます by りん 2017.12.04 Mon 11:58


おはようございます

あっという間に12月ですね〜


もうすぐ今年も終わりなんて早い〜><


 


クリスマスとか年末年始とか色々イベント盛りだくさん♪


寒さに負けず頑張ります!


 


インフルエンザとか気をつけなきゃ!


皆さんも気をつけてくださいね♪


 


今日も17:00から出勤なのでお待ちしてます♪



向かいます☆ by まお 2017.11.29 Wed 16:59


向かいます☆


準備出来た\(^^)/

もぅー暗くなってる・・・






今日も6時から出勤です(^^)/


 


一緒にぬくぬくしませんか?...♪*゚


 


お誘いお待ちしてます❁.*・゚ .゚・


 



やっほー! by あゆ 2017.11.28 Tue 19:17


やっほー!

こんばんは〜☆ あゆですっ!!!  


 


今日も寒い〜寒い〜(>_<)


昼間は暖かいのに夜はかなり冷えますよね。。。


 


体調を崩しやすい季節なので、


風邪ひかないように体調管理には気をつけてくださいね。


 


今日の写真は、こないだDisneyLandへ行った時の写真です♪夜になるとシンデレラ城がとっても綺麗で、ずっと眺めてられます☆この時期はもう、クリスマス仕様になっているのでとっても綺麗ですよー!!!


 


 


とゆうことで( 笑 )


今日は20時30〜出勤します☆ 良かったらお誘い待ってます!!


あゆと沢山イチャイチャしましょ♪



お久しぶりです by るか 2017.11.28 Tue 17:07


お久しぶりです

久しぶりに日記を投稿します(笑)


 


サボっててすいません(´・ω・`) って言っても久しぶりの出勤 なんですけどね(>_<;)


 


11月もあと少しで終わりですね


 


今年もおわりだー(笑)


 


1年あっという間でした(^-^)


 


 


さて今日は


 


19:00〜ラストまでいますよ☆


 


お時間ある方お電話おまちしております♪



☆久しぶりです☆ by あゆ 2017.11.20 Mon 21:22


☆久しぶりです☆

こんばんはー☆


あゆですっ!!!


 


久しぶりの日記ですね( 笑 )


 


サボり気味でごめんなさい(>_<)


 


今日はかなり寒いですね〜。


今季いちばんの寒さみたいですよ。。。


皆さん体調管理には気をつけてくださいね♪


 


 


あゆは、寒いと人肌恋しくなります〜。


温かいものでも食べて、イチャイチャしてゆーっくり過ごしたくなる季節だなぁ(*^^*)


ぜひあゆとイチャイチャしてくださーい( 笑 )


 


 


今日は、20時〜LASTまで出勤してます!!


良かったらお誘い待ってます☆



寒いです by みう 2017.11.20 Mon 12:50


寒いです

すっごく寒いですね (*_*)


 


風邪ひきそう・・・


夜は本当に寒いですよね(´・_・`)


 


お鍋が美味しい季節になりましたね


今は沢山のお鍋の種類があるから迷っちゃう(/ω\)


 


皆さんおススメの鍋は何ですか?


寒いと人肌恋しくなりますね・・・


 


今日も頑張りますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


 



さっむいーー!ですね~♪ by まお 2017.11.17 Fri 16:24


さっむいーー!ですね~♪


本日金曜日(#^.^#)


 


是非究極に癒やされたいって方に


 


御奉仕させてくださいね♪


 


 


 


寒さなんかに負けないで


 


私も寒さに負けないわ(*_*)


 


 


今日も6時から出勤いたします♪



合計379件中 1件〜10